Wanna One出身カン・ダニエル、8月3日に2ndミニアルバム「MAGENTA」でカムバック…予告映像を公開

MYDAILY |

写真=KONNECTエンターテインメント
Wanna One出身カン・ダニエルがカムバックする。

所属事務所のKONNECTエンターテインメントによると、カン・ダニエルは8月3日に2ndミニアルバム「MAGENTA」をリリースしてカムバックする。

5日に公開されたカムバック予告映像は、グルーヴ感が溢れながらも心臓を躍らせるような幻想的なBGMが流れる中、シアンカラーの3つの円が回転して始まる。続いて2つの円が絡み合う形に変化し、様々なカラーになった後、最終的にマゼンタ(赤紫)カラーになり、8月3日というカムバックの日付と共に締めくくられた。

これによりカン・ダニエルは、3月にリリースした1stミニアルバム「CYAN」に続き、約5ヶ月ぶりに新しいアルバムを発表する。カン・ダニエルならではのカラーを探していく旅を収めた「COLOR」シリーズの最初の作品であった「CYAN」の発売後、次のアルバムのカラーをめぐって、ファンの間ではさまざまな予想が続いていた。その中で、2番目のキーカラーがマゼンタに決まり、これを重点に置いた音楽に対し、さらに好奇心が高まっている。

記者 : ミョン・ヒスク