Block B ジコ、ニューミニアルバムの収録曲「Cartoon」MV予告映像を公開…話題の女優パク・ジュヒョンが出演

MYDAILY |

写真=「Cartoon」MV予告映像キャプチャー
Block B ジコが収録曲「Cartoon」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

ジコは公式SNSを通じて、ニューミニアルバム「RANDOM BOX」の収録曲「Cartoon」のミュージックビデオの予告映像を公開し、「Summer Hate」とはまた違う魅力をアピールした。

公開した映像でジコは、ナチュラルな姿と共に、誰もいない空間でラフな姿をしている。広い道路、洗車場を一人で歩き回りながら自由を満喫するが、めちゃくちゃになったスーパーマーケットでは謎の女性が逃げる姿が映され、好奇心を刺激する。

また、人がいない道路でシカと一緒に横断歩道を渡るジコの姿と、“CARTOON”のオブジェの後ろに象が通るなど、まるで漫画の中だけで見るようなシーンの数々が公開され、ミュージックビデオの本編に対する期待を高めた。

映像に登場した謎の女性のシルエットの主人公は、パク・ジュヒョンだ。ドラマ「人間レッスン」を通じて、安定的な演技力と清純なビジュアルを披露したパク・ジュヒョンがヒロインとして参加し、ジコと熱演を繰り広げた。

新曲「Cartoon」は、誰かに惚れ、世界が止まっているような瞬間を「まるで漫画のようだ」と語る曲で、キャッチーなフックや明るいトーンの雰囲気が、何度も聞きたくなるようにする中毒性の強いナンバーだ。

ジコとパク・ジュヒョンが出演した「Cartoon」のミュージックビデオは、原因不明の“終末”以来、一人残されたジコとまた別の生存者パク・ジュヒョンの姿を描いた。ジコの奇抜なアイデアを、ミュージックビデオの中に盛り込んだ。

ニューアルバムの収録曲「Cartoon」のミュージックビデオは、6日の午後6時に公開される。

記者 : パク・ユンジン