オク・ジュヒョン、美しさの秘訣?トレーニング中の近況ショットを公開

TVREPORT |

写真=オク・ジュヒョン SNS
歌手でミュージカル女優オク・ジュヒョンのダイエットの近況が注目を集めている。

オク・ジュヒョンは最近、自身のSNSに「運動して」という書き込みと共に短い映像を掲載した。

映像の中の彼女は運動をしており、特に背中があらわになったトレーナーから見える鍛えられた筋肉が視線を引きつけている。

オク・ジュヒョンは最近57㎏まで減量することを宣言し、関心を集めた。

彼女はミュージカル「マリー・キュリー」でファンに会うことを準備している。

ミュージカル「マリー・キュリー」は、歴史上最も偉大な科学者として取り上げられる“マリー・キュリー”の一代記に想像力を加えたファクション(ファクト+フィクション)ミュージカルジャンルで、女性、移民者という社会的偏見の中、逆境と苦難を乗り越えた“マリー・キュリー”の人生に証明をあてることで怖さに立ち向かい、社会に堂々と立ち向かう女性科学者の成長と克服に関する物語を描いた。

これに先立って公開されたミュージカル「マリー・キュリー」の主人公オク・ジュヒョンの姿を盛り込んだ1次予告映像は「マリー・キュリーの伝記映画を見ているようだった」などと絶賛され、作品性と話題性を同時に証明した。

ミュージカル「マリー・キュリー」は今月30日から、ソウル弘益(ホンイク)大学大学路アートセンター大劇場で上演される。

記者 : イ・ユニ