VIXX ケン、入隊前にファンへ挨拶「いつも幸せでいてください」

OSEN |

写真=ケン Instagram
VIXXのケンが入隊を控え、ファンに挨拶した。

ケンは6日、自身のYouTubeチャンネルのコミュニティを通じて「入隊を控え、チャンネル登録者の皆様と大事なSTARLIGHT(VIXXのファンクラブ名)の皆様に挨拶を申し上げます」という言葉から始まるメッセージを公開した。

彼は「色々と新しい経験をすることができると思いワクワクしており、一方では怖くもあり、心配もしていますが、もう少し成熟して健康なジェファン(ケンの本名)になって戻ってきます」と語った。さらに「いつも元気で、幸せでいてください! 無事に軍服務を終えた後、僕にくださった幸せを必ず! 全部お返します。いつも感謝し、愛しています」と伝えた。

ケンは最近、自身のInstagramを通じて、入隊準備のため短くなったヘアスタイルを公開し、注目を集めた。

これに先立って先月27日、ケンはVIXXの公式ファンコミュニティを通じて入隊を発表した。ケンは「最近、軍楽隊に志願したが、試験に合格して7月6日に国防の義務を果たしに行くことになった」と知らせた。本日(6日)、ケンは特別なイベントなしに非公開で入隊し、現役として服務する予定だ。

【ケン YouTubeチャンネルコメント全文】

こんにちは。VIXXの可愛いメインボーカル、ケンです。

入隊を控え、チャンネル登録者の皆様と大事なSTARLIGHTの皆様に挨拶を申し上げます。

色々と新しい経験をすることができると思いワクワクしており、一方では怖くもあり、心配もしていますが、もう少し成熟して健康なジェファンになって戻ってきます。

いつも元気で幸せでいてください! 無事に軍服務を終えた後、僕にくださった幸せを必ず! 全部お返します。

いつも感謝し、愛しています。

記者 : チ・ミンギョン