チョン・セウン、1stフルアルバム「24」予告イメージを公開…初々しく爽やかな雰囲気

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
“シンガーソングライドル(シンガーソングライター+アイドル)”のチョン・セウンが、ニューアルバムの予告イメージを公開して、カムバックへの雰囲気を盛り上げた。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは5日、公式SNSチャンネルを通じて、チョン・セウンの1stフルアルバム「24」PART 1の予告イメージを公開した。

公開された写真でチョン・セウンは、水色のパーカーを身にまとって、涼しく爽やかな魅力を余すことなくアピールした。風になびくように少し乱れた髪の毛がナチュラルな雰囲気にし、強烈な眼差しで人々の心をときめかせた。

もう1枚の写真では、さまざまなカラーが際立つ衣装で、キュートなビジュアルをアピールして注目を集めた。初々しい少年のような姿で、パラソルを片手に持ってカメラを見つめ、愉快なエネルギーをアピールした。

チョン・セウンは2017年、「JUST U」でデビューし、優れたギターの実力と魅力的なボーカル、音楽的な才能をもとに「BABY IT'S U」「20 Something」 「Feeling」「雨が降るそう、あの日のように」などを発売し、“シンガーソングライドル”として名を知らしめた。

今回のアルバムでは、タイトル曲「SAY YES」をはじめ、全曲のプロデュースに挑戦し、アーティストとしての姿をアピールする予定だ。実力派作詞家キム・イナから、ヒット曲メーカーソ・ジウム、DAY6のYoung K、makeumine works、TASCO、パク・ムンチなど、名プロデューサーが大勢参加し、アルバムの完成度を高めた。

チョン・セウンの1stフルアルバム「24」PART1は、14日に発売される。

記者 : イ・スンフン