「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ、キム・スヒョンに執着“私からは逃げられない”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ソ・イェジがキム・スヒョンに執着した。

5日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」では、ムン・ガンテ(キム・スヒョン)に執着し続けるコ・ムニョン(ソ・イェジ)の姿が描かれた。

この日、ムン・ガンテは、呪われた城にいるコ・ムニョンのもとを訪れた。コ・ムニョンは「いつから私が誰だか知っていたの?」と尋ねた。これに対してムン・ガンテは「あなたの目を初めて見た時から」と答えた。コ・ムニョンは「面白かった? 知っているくせに知らないふりして。よくも私を持て遊んだのね?」と腹を立てた。

するとムン・ガンテは「目を背けたかったし、ずっと避けていたかった。けじめをつけたかった。あの日、凍った川で救ってくれたのは悪かった。先に好きになって逃げてしまったこと……あの日、ここまで来たのにそのことを言えなかった。その未練が残って、ずっとあなたのことを忘れられなかったみたいだ。兄さん一人で十分だ。手に余る」と話した。

コ・ムニョンは「兄さんは良いのに、私はどうしてダメなの? 私もあなたが必要だ」と引き止めると、ムン・ガンテは「僕はもう誰かに必要とされる人になりたくない」と断った。

しかしコ・ムニョンは「あなたは私のものよ。行ったら殺す」とムン・ガンテを引き止めようとして階段から落ちそうになった。ムン・ガンテは「どうかしてる。本当に死にたいのか」と腹を立てた。コ・ムニョンは「私と一緒に暮らそう」と再び引き止めた。

その時、寝ていた兄ムン・サンテ(オ・ジョンセ)が目覚めて、「ここは僕たちの家だ」とし、コ・ムニョンと結んだ契約書を見せた。コ・ムニョンは「私とイラスト作家として契約した。作業室はここ。あなたは私からは逃げられないと言ったでしょう」と話した。これに対して、ムン・ガンテはムン・サンテが持っていた契約書を破った。

興奮したムン・サンテは声を上げながらムン・ガンテを殴り、コ・ムニョンは2人を止めた。ムン・サンテはコ・ムニョンの言葉に心を落ち着かせて城の中に入った。コ・ムニョンはムン・ガンテに「あなたの兄はあなたを捨てたの。今度はあなたが選択して。この前のようにああだこうだ言わないで」と話した。

記者 : チョン・ミヨン