東方神起 ユンホ、妹の結婚式で涙…チャンミンがからかうシーンも?秘話を告白

Newsen |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
東方神起のユンホが、妹の結婚式の感想を語った。

5日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」に東方神起のユンホが出演し、妹の結婚式での場面を明かした。

この日、ユンホは「妹ととても仲が良い。僕が中学校の時に芸能生活を始めたので、妹に対する感情が格別だ。僕は情熱的ではなく、程よい愛情をかけていると思っていたけど、父親のように見えるらしい」として笑顔を見せた。

続いて「義理の弟が最初は気まずかったみたいだ。義理の弟が僕と同い年だけど、父親より超えがたい山が兄である僕だ」と話した。

また、MCのソ・ジャンフンは「妹の結婚式で涙を見せていたね。どんな気持ちで泣いたか知りたい」と聞いた。

ユンホは「妹が僕のために譲ったものは多い。結婚式で祝辞をたくさんもらい、初めて妹が主人公になって喜ぶ様子を見て、ぐっと来た」と話した。

しかし、ユンホは「ぐっと来るところまでは良かった。『ああ、いいな。本当に幸せだ』と思っていたのに、チャンミンが『泣いてる? 泣いている!』とからかってきた。また、SUPER JUNIORのシウォンが『あれ? これはどういう画?』といってきて、その瞬間の写真も撮られた。しかもそれが義弟を睨んでいるような感じだった」とし、スタジオにいる出演者たちを爆笑させた。

東方神起 ユンホ、王子様のようなビジュアルで爽やかな魅力をアピール「本番を必ず見て!」

東方神起 ユンホ、SUPER JUNIOR ヒチョルの黒歴史を暴露!?「突然変わる瞬間が…」

記者 : ソ・ジヒョン