「一度行ってきました」イ・サンヨプ、元妻イ・ミンジョンに未練?“君は今、幸せか?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
イ・サンヨプのイ・ミンジョンに対する感情が揺れ、地方の病院に行く計画を立てた。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」第57話では、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)がソン・ナヒ(イ・ミンジョン)のもとを訪れた。

同日、ユン・ギュジンは病院でソン・ナヒが笑っている姿を見て、どうしようもなく大きくなった感情に動揺した。離婚当時を思い出したギュジンは、ナヒのもとを訪れた。ナヒは「ここで何をしてるの? 飲んだの?」と質問した。その後、2人は公園に行った。

ブランコに乗っていたギュジンは「君と久々に公園で遊んで楽しい」と言った。ナヒは「私にひきこもりだと言ったくせに、あなたは一緒にお酒が飲める友達もいないわけ?」と言いながらも「何かあったの?」と心配した。

ギュジンは「1つだけ聞きたい」とし、「君は今、幸せか?」と質問した。驚いたナヒは「酔っ払ってる?」と言い、少し当惑した。ギュジンは「僕たちさ、もっと幸せになりたくて別れただろう? だから、今の君は上手くいっているか気になってさ」と打ち明けた。

ナヒは「いい感じよ。気が楽になったし、家族と一緒に住むのも慣れてきた。スイカを1つ買って帰って、一緒に会話をする素朴だけど小さな幸せがある」と答え、家族と一緒に生活することの楽しさを伝えた。ギュジンは「そうなんだ」と虚しそうに言ってビールを飲んだ。ナヒは「あなたはどう?」と質問した。ギュジンは「さあ、重要なのは君の幸せだろう」と曖昧に答え、「眠い」と言って立ち上がった。

記者 : キム・ウンジョン