AOA出身ミナ、ジミンから謝罪もさらなる暴露「嘘はつかないでほしい…結局私が負けた」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
AOAのグループ活動当時に、ジミンから10年間、いじめを受けていたと告白したAOA出身のミナの暴露が続いている。

4日、ミナは自身のInstagramに「謝った? 謝ったと? 行く前に、言いたいことは言っておく」という長文の投稿を掲載した。(現在は削除済み)

ミナは「昨日は何、私が正しい道を歩めるようにそうしたと言ったじゃない。そんな人が、宿所に男性を連れ込んで××するの? あなたこそ正しい道を歩んだら?」と書き込んだ。

また「少なくとも、嘘はつかないでほしい。最後まで謝罪はしたくないし、私が嫌いなのは分かった。だけど何? 入ってきた時のその目つき、私は絶対に忘れない。死んでも同じように返す。私の家にいた人全員、あなたたちも同じよ」と訴えた。

ミナは「ジミンお姉さんは、本当に恵まれている。羨ましい。みんなお姉さんの味方。お姉さんが勝った。私が負けた。結局私が負けた」と付け加えた。しかし、現在この投稿は削除された状態だ。

同日、ジミンは自身のInstagramを通じて「後悔と罪悪感、ミナをきちんと理解できていなかったし、細やかな配慮ができなかった。昨日も泣いて謝り、また泣いて、それでもこれまでミナが積み重ねてきた私への感情は、簡単に解消できるものではないだろうと思い、本当に申し訳ない」と謝罪文を掲載した。

AOA ジミン、グループ脱退をFNCが公式発表…すべての芸能活動を中断へ

AOA ジミン、ミナへのいじめ騒動を謝罪「チームをリードする上で不足した部分があった…本当に申し訳ない」

【ミナ Instagram全文】

謝った? 謝ったと? 行く前に、言いたいことは言っておきます。

昨日は何、私が正しい道を歩めるようにそうしたと言ったじゃないですか。そんな人が、宿所に男性を連れ込んで××するんですか? あなたこそ正しい道を歩んでください。

少なくとも、嘘はつかないでほしい。最後まで謝罪はしたくないし、私が嫌いなのは分かった。だけど何? 入ってきた時のその目つき、私は絶対に忘れない。死んでも同じく返す。私の家にいた人全員、あなたたちも同じよ。

ジミンお姉さんは、本当に恵まれている。羨ましい。みんなお姉さんの味方。お姉さんが勝った。私が負けた。結局私が負けた。

記者 : キム・ウンジョン