Block B ジコ、収録曲「Cartoon」MVスチールカットを公開…普段と異なる雰囲気のヘアスタイルに

OSEN |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコがミニアルバム「RANDOM BOX」の収録曲である「Cartoon」のミュージックビデオのスチールカットを公開した。

所属事務所のKOZエンターテインメントは公式SNSに「週末サプライズ配送」という書き込みとともに、収録曲「Cartoon」のミュージックビデオのスチールカットを公開し、ミュージックビデオの制作を知らせた。

公開された写真でジコは、ナチュラルに伸ばしたヘアスタイルで、普段とは異なる雰囲気を醸し出した。さらに、冒険心に満ちた少年のような魅力が加わり、「Cartoon」のミュージックビデオへの好奇心をくすぐった。

ジコは、タイトル曲「Summer Hate」以外にも、収録曲「Cartoon」のミュージックビデオを制作するなど、ミニアルバム「RANDOM BOX」のために情熱と愛情を注いだ。

さらにミュージックビデオの中に奇抜なアイデアを収め、探して見る楽しさを与え、今回の「Cartoon」で披露するジコならではの夢幻的な想像力にも期待が高まっている。

「Cartoon」は誰かに惚れ、世界が止まっているような瞬間を、「まるで漫画のようだ」と語る曲で、誰もが一度聴いたら覚えて歌えるようなキャッチーなフックや明るいトーンの雰囲気が印象的だ。

特にジコは暑い夏、リスナーたちが涼しく聴きやすい曲を作るために、曲のスタイルやメッセージ、ボーカルのトーンなどの変化を図り、ジコならではの夏の物語を仕上げ、好評を得ている。

ジコの収録曲「Cartoon」のミュージックビデオは、6日午後6時に公開される。

記者 : チ・ミンギョン