元Wonder Girls ヘリム&シン・ミンチョル、本日(7/5)結婚!「見守っていてください」

Newsen |

写真=ルエンターテインメント
元Wonder Girlsのヘリムとテコンドー選手シン・ミンチョルが夫婦になる。

本日(5日)元Wonder Girlsのヘリムとテコンドー選手シン・ミンチョルは、ソウル某所で非公開の結婚式を挙げる。

ヘリムとシン・ミンチョルは2013年から交際を開始したヘリムとシン・ミンチョルは今年3月、7年間交際していた事実を発表し、公開恋愛を始めた。その後、MBC「羨ましくなったら負けだ」に出演し、結婚を準備する過程を公開して多くのファンたちから応援された。

1日、ヘリムは公式SNSを通じて直筆で書いた手紙を公開し、結婚に関する感想と共にファンたちへの想いを伝えた。

ヘリムは「皆さんが大変な時期に結婚のニュースを伝えることになって申し訳ないですが、幸せな結婚生活と共に、タレントのウ・ヘリム(ヘリムの本名)としても様々な姿を見せることができるようもっと一生懸命に頑張るので、見守っていてください。いつも変わらない愛を送っていただき、本当に感謝しています。WONDERFUL(ファンの愛称)の愛の実を食べて幸せに生きていきます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

元Wonder Girls ヘリム&シン・ミンチョル、結婚式を控えて子供の計画も?「望みがあるとしたら…」

元Wonder Girls ヘリム、3日後の結婚を控え直筆手紙でファンに挨拶「大変な時期だけど…幸せに生きる」

写真=ルエンターテインメント

記者 : キム・ミョンミ