gugudan セリ、7人組グループでデビュー決定!中国のオーディション番組「创造营2020」最終6位に(動画あり)

OSEN |

写真=「创造营2020」放送画面キャプチャー
gugudanのセリが、中国のサバイバルオーディション番組「创造营2020」で最終6位になった。

4日に放送された「创造营2020」では、最終決勝ステージとデビューメンバーとして選ばれた7人の名前が公開された。セリは93,272,515票を獲得し最終6位となり、7人組ガールズグループ「硬糖少女303」のメンバーに選ばれた。

セリは「まず、国民プロデューサーたち、そして事務所やスタッフの皆さんにも感謝している」と話した。さらに「3ヶ月がとても早かった気がする。ここで色々と勉強になった。gugudanのメンバーたちに本当に感謝しているし、愛している」と、感激の感想を伝えた。

毎回、優れた実力で存在感をアピールしてきたセリは、格別なパフォーマンスや人形のようなビジュアルで魅力をアピールし、中国のポータルサイトでリアルタイム検索語を席巻するなど、人気を証明した。

2016年にgugudanとしてデビューしたセリは、ステージだけでなく各バラエティ番組、グラビアなどを通じてファンの注目を集めた。昨年は中国のドラマ「你好,對方辨友」で純朴な性格の学生役で中国で人気を博した。

gugudan セリ、中国のオーディション番組「创造营2020」に初登場…高評価を得て早くも話題に

gugudan セリ、中国のオーディション番組「创造营2020」に出演決定

記者 : パク・パンソク