「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ、キム・スヒョンにストレートな質問“あなた、私のことが好き?”

TVREPORT |

写真=tvN「サイコだけど大丈夫」放送画面キャプチャー
ソ・イェジが、キム・スヒョンに「あなた、私のことが好き?」と質問した。

4日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」では、ムン・ガンテ(キム・スヒョン)が雨に濡れているコ・ムニョン(ソ・イェジ)を連れてホテルに行った。

同日、ガンテは寒い雨の中を歩いたムニョンを休ませるためにホテルに行った。ムニョンはその気配りが嬉しかったが、ガンテは「君1人でいるように」と言った。

びしょ濡れのムニョンはバイクに乗ってきたガンテに「あなたは気が利かないね」と言い、ガンテは「僕が迎えに来なかったら、どこかおかしな人みたいに、暗くて人気のない場所を何も恐れず1人で歩こうとしたか?」と心配と怒りを表した。

するとムニョンは「私が夜ずっと1人で歩こうと、裸になろうと、なぜあなたが心配するの? 心が痛むの? 気になるの?」とし、「あなた、私のことが好き?」とストレートに質問した。ムニョンは昼に聞いたガンテの言葉を思い出し「私は死んでもあなたの感情が分からない空き缶みたいな人よ。今の私の感情はどう? なぜ何も言えないの? あなたも空き缶なの?」と言った。

その後、ガンテは部屋を借りようとしたが、お金も携帯電話もなかった。ムニョンは「とても急いで出てきたみたいね。何も考えず?」とし、「男が本能的に動いたのは、罪ではない」と言い、結局ガンテはムニョンを自分の家に連れて帰った。

記者 : キム・ウンジョン