AFTERSCHOOL ナナ、事務所の後輩SEVENTEENからの応援に感謝…「Left&Right」チャレンジに参加(動画あり)

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
AFTERSCHOOLのナナが、所属事務所の後輩SEVENTEENのスペシャルな応援に愉快なチャレンジで応えた。

所属事務所Pledisエンターテインメントは4日、ナナのコーヒートラック認証ショットを公開した。看板には「出師表(挑戦状)を投げるク・セラ(ナナが演じる役名)のために、SEVENTEENが『Left&Right』全て奢る~」というセンス溢れるフレーズが描かれている。

ナナは爽やかに微笑みながら、美しいビジュアルで目を引く。コーヒートラックには「『出師表』VERY NICE、SEVENTEENが『出師表』とク・セラを応援します」というメッセージが描かれ、SEVENTEENの温かさが見える。

このコーヒートラックは、KBS 2TV水木ドラマ「出師表」を撮影中のナナを応援するために、所属事務所の後輩であるSEVENTEENがプレゼントしたもので、SEVENTEENは新曲のタイトル「Left&Right」を活用してナナに力を与え、先輩と後輩の義理をアピールした。

ナナは「出師表」で共演している俳優のパク・ソンフン、キム・ヒョンモクと各SNSを通じて人気を集めているSEVENTEENの「Left&Right」チャレンジに参加して、SEVENTEENの応援に応えた。映像にはウィットに富んだ楽しい雰囲気が収められ、見る人を笑わせた。

ナナは現在、KBS 2TV水木ドラマ「出師表」でク・セラ役を演じており、SEVENTEENは7thミニアルバム「Heng:garæ」で活発に活動している。

この投稿をInstagramで見る

NANA(@jin_a_nana)がシェアした投稿 -

記者 : カン・ソジョン