赤頬思春期 アン・ジヨンとの不仲説に…元メンバーウ・ジユン、早期脱退の理由を明かす「私と別れたいと…」

OSEN |

赤頬思春期 アン・ジヨンと最近脱退したウ・ジユンに不仲説が浮上した中、ウ・ジユンが心境を告白した。

ウ・ジユンは4日、自身のInstagramのストーリーに「これまで何も言わなかった理由は、十分な話ができない私には、言葉から生じるまた別のイシューによって、私を大事にしてくれている人たちを傷つけたくないと思ったからです」という言葉で始まる文章を残した。

続いて「でもよく考えてみると、これまで何も言わなかったことで受けた損害にいつも後悔して過ごしてきた私が思い浮かびました。だから悩んだ末、少し書いてみようと思います」と語った。

ウ・ジユンは赤頬思春期を脱退した最大の理由は、進路のためだと説明した。コンサートを最後に脱退を考えていたという。

しかしウ・ジユンは「私の気持ちとは関係なく、その子(アン・ジヨン)が私と早く別れたいという意思を見せたため、私は思っていたよりも早くグループを出ることになりました。そして番組で、私たちの関係について私が思っていたのとは異なる話をするのを見ても、私は自分の名前とその子の名前が芳しくないことで出てくることを望まなかったので、何も言及しませんでした」と述べた。

それと共に「言えなかった話はまだいっぱいあります。しかしそれをさらに加えて後悔したくはないです」とつけ加えた。

これに先立ち、アン・ジヨンがウ・ジユンのInstagramのフォローを外したことが知られ、不仲説が再び浮上した。

赤頬思春期 アン・ジヨン、突然のSNSフォロー解除?元メンバーのウ・ジユンとの絶えない不仲説

赤頬思春期 アン・ジヨン、元メンバーウ・ジユンのSNSフォロー解除の理由を明かす「見る度に苦しかった…うつ病で治療も」

記者 : カン・ソジョン