「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク、キム・ユジョンに線を引く“誤解をさせるような行動はやめよう”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「コンビニのセッピョル」放送画面キャプチャー
チ・チャンウクが、キム・ユジョンに線を引いた。

3日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本:ソン・グンジュ、演出:イ・ミョンウ)の第5話では、チェ・デヒョン(チ・チャンウク)がチョン・セッピョル(キム・ユジョン)に自身の彼女のユ・ヨンジュ(元Secret ソナ)を自慢しながら一線を引いた。

この日、ユ・ヨンジュはチェ・デヒョンとチョン・セッピョルの優しい姿を見ても毅然として対処した。むしろユ・ヨンジュは、チョン・セッピョルを食事の席に招き、夕食をおごった。そして、ユ・ヨンジュは「うちのテヒョンさんのコンビニのために、これからももっと頑張ってほしい。今のように一生懸命働いてほしい」と、チョン・セッピョルに警告することも忘れなかった。

以後、チェ・デヒョンとチョン・セッピョルがバスに乗ってコンビニに戻る道で、チェ・デヒョンは「ユ・ヨンジュのおかげで、高くておいしい夕食が食べられたのではないか」と言った。続けて、ユ・ヨンジュにチョン・セッピョルを背負っている場面がバレことを気にしながら「僕たち、誤解させるような行動はやめよう。一線を越えるな」と述べた。

記者 : ソ・ユナ