アン・ヨンミ、2月に結婚も…夫とは離れ離れに「アメリカにいて4ヶ月間会えてない」(動画あり)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
お笑いタレントのアン・ヨンミが結婚を知らせた。2月28日にすでに婚姻届を出したという。彼女は「特に隠していたわけではない。会う人には話したけど、マスコミに報道されず、誰も気にならないようだった」と話した。

アン・ヨンミは、3日午後に公開されたVIVO TVで婚姻届を提出したと明かした。キム・シニョンはソウル龍山(ヨンサン)区役所で婚姻届を提出する写真を公開し、釈明を求めた。アン・ヨンミは「うちのアパートの住民にも話したけど、全然噂にならなかった」と悔しがった。

「どうして最近、夫の姿が見れないのか?」という質問に、アン・ヨンミは「魂の結婚式ではない。夫が4ヶ月前からアメリカにいて会えない状況だ」と伝えた。映像でアン・ヨンミは夫にビデオ通話をかけたが、つながらなかった。

写真=VIVO TVキャプチャー
CELEB FIVEのメンバーたちはアン・ヨンミの結婚を知っていたとし、たくさん祝ってあげたという。所属事務所の代表であるソン・ウニは、そばで直接、婚姻届を読み上げながら確認した。

2015年、一般人男性との交際を知らせたアン・ヨンミは公開的に愛情を表現した。MBC「ラジオスター」では「彼氏が私のセミヌード写真を見て、かっこいいと言ってくれた」と語っている。

アン・ヨンミのお相手は、あるラジオ番組でアン・ヨンミと電話通話をしたリスナーと知られた。

アン・ヨンミ、YGから移籍…新事務所にCELEB FIVEのメンバーが集結

アン・ヨンミ、大胆なグラビアが話題に!セミヌード撮影中の動画を公開「また撮りたい」

記者 : キム・ウンジョン