AOA出身ミナ、ジミンからの謝罪を受け…SNSでコメント「メンバーたちと話し合った…もうこのことには言及しない」

OSEN |

写真=OSEN DB
AOA出身のミナがグループ活動当時、ジミンにいじめられたと暴露し、議論が広がる中、ジミンから謝罪を受けたと明かした。

ミナは4日、自身のInstagramに「まず、今日私の感情を我慢できず、1日中騒々しくさせ、多くの人々に被害を与えた点、申し訳ありません。読みにくい記事も掲載されただろうし、もし誰かには知りたくないことだったかもしれないし、家にもたくさんの人が訪れ、心配をかけて申し訳ない」というコメントを掲載した。

続いて「数時間前にメンバー全員とマネージャーの方々も、私の家まで訪ねてくださって会話をしました。最初、ジミンお姉さんは怒った状態で入ってきて、『これは謝りに来た人の表情なのか』と私は聞きました。いざこざになって、お姉さんが『ナイフはどこにあるのか、自分が死ねばいいのか』と言って、(騒ぎがあった後)座って話をすることになりました。そして覚えてないそうです。私は続けて、いじめられたことを話しました。もちろん私も正気じゃなかったでしょうし、お姉さんはよく覚えていませんでした。こんなことはあったし、あんなことはなかったと話して、私も全部覚えられないけど、覚えてることは目をまっすぐ見て話していきました」と伝えた。

ミナは先に述べたように、葬儀場に行った話をしながら「あの日、私がやられたことについてはやり取りした会話がなかったし、あの場でどうやってあのような話が出来るのでしょうか。当然、私はあの日だけ心から慰めてあげたし、その後はまた私でした。一瞬にして壊れすぎた私が、正気にはなれないでしょう」と語った。

そして「とにかく私はずっと話を続け、その後お姉さんは話を聞いて『ごめんね、ごめんね』だけを言いました。とにかく(ジミンは)謝罪し、私は謝罪を受け止めてジミンさんを帰して、残りのメンバーたちと『私ももう悪い考えなどしないようにする』と、気を引き締めることを約束して終わりました」と、ジミンから謝罪を受けたという。

最後に「もうこのことに言及したり、また書き込みを載せたり言葉の整理もしないまま……そんなことはもうしません。書き込みをすることが苦手で、何を書いているのか分からないが、とにかくもう一度申し訳ありません」と謝罪した。

AOA出身ミナ、新たな暴露に衝撃写真まで…AOA ジミンの意味深な投稿に反発「過ちを認めて謝罪して」

AOA出身ミナ、グループ活動時にメンバーからいじめの被害に?SNSで突然の暴露「10年間も…」

記者 : カン・ソジョン