赤頬思春期 アン・ジヨン、突然のSNSフォロー解除?元メンバーのウ・ジユンとの絶えない不仲説

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
赤頬思春期のアン・ジヨンと元メンバーのウ・ジユンが、再び不仲説に包まれた。

3日、インターネット上には、アン・ジヨンが自身のInstagramのアカウントから、ウ・ジユンのフォローを解除したという情報が拡散された。

現在、アン・ジヨンのInstagramのフォローリストからは、ウ・ジユンのアカウントが消えており、ウ・ジユンのフォローリストには、まだアン・ジヨンのアカウントが残っている。

ウ・ジユンは4月にグループ脱退を電撃発表した。当時彼女は、直筆の手紙で「手遅れになる前に、新たな挑戦が必要だと考えた。長い時間、1人で悩んできた」と脱退の理由を明かし、「赤頬思春期は私にとって、とても大切な思い出で、本当に感謝している」と心境を告白した。

しかしその後、2人の間に不仲説が浮上し、アン・ジヨンは番組で噂を否定した。ウ・ジユンも、自身のInstagramに、頬赤思春期の曲のストリーミング画面をキャプチャーした写真を掲載し、「久しぶり」と書き込んで、アン・ジヨンとの変わらぬ友情をアピールした。

“赤頬思春期を脱退”ウ・ジユン、新曲からアン・ジヨンとの不仲説が浮上…歌詞がネット上で話題に

赤頬思春期、変わらない友情をアピール…元メンバーウ・ジユンのSNSに注目

記者 : キム・ナラ