ZIA、プロジェクト曲「今日お酒一杯しましょう」本日リリース…女心を刺激するナンバー

MYDAILY |

写真=722 STUDIO
歌手のZIAが参加した「部屋の隅キャスティング」の新曲がベールを脱ぐ。

3日午後6時、ZIAは各音楽配信サイトを通じて「部屋の隅キャスティング」プロジェクトの3つ目のシングル「今日お酒一杯しましょう」をリリースする。

「今日お酒一杯しましょう」は、別れた恋人に対する恋しさを「お酒一杯」に例えて表現した曲で、こぼれ落ちる杯のように別れた恋人との忘れられない思い出に対する回想と、お酒の力を得て伝えようとする未練を、ZIAだけの切ないボイスで歌った。

特に、これに先立って「部屋の隅キャスティング」の公式SNSを通じて「私たちお酒一杯しましょう / 今私が行きます / 最初のようにその日のように / そこでまた会いましょう / 恋しすぎるよ、あなたに会いたい」という歌詞を盛り込んだ予告映像が公開され、ネットユーザーの関心を集めた。

2009年に発売した「お酒一杯しましょう」で、訴えかけるような声をアピールし、実力派女性ボーカリストとして人気を得たZIAは、2016年に「お酒一杯しましょう今日」をリリースして各音楽配信サイトを席巻する底力を証明した。

記者 : ミョン・ヒスク