TREASURE、カラオケ対決からバーベーキューまで…デビュー前の親睦会(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREが、デビュー前にチームワークを高める時間を過ごした。

YG ENTERTAINMENTは3日の午後12時、公式ブログとTREASUREのYouTubeチャンネルに「TREASURE MAP」第25話を公開した。

映像の中でTREASUREの12人のメンバーたちは、1日団体宿舎に入居した。この日、メンバーたちには「気楽で自由に楽しめ」というミッションが与えられた。

ときめきと共に部屋の割り当てを始めた彼らは、実際の宿舎で共同部屋を使っていないメンバー同士でルームメイトを決めた。くじ引きでマシホとバン・イェダム、パク・ジョンウとジフン、ハルトとソ・ジョンファン、チェ・ヒョンソクとヨシ、アサヒとユン・ジェヒョク、ジュンギュとドヨンが1日ルームメートになった。

自由に宿舎を巡りながら、癒やしの時間を送ったメンバーらは、プールに集まって本格的な水遊びを始めた。彼らはさまざまな飛び込み方法はもちろん、騎馬戦、ボール遊びなど、疲れを知らない体力で2時間にわたって愉快な時間を過ごした。

また、TREASUREは宿舎の中のカラオケ機器でゲームを続けた。ランダムに歌を歌った彼らは、徐々に隠しきれないテンションを見せた。ボーカルラインのパク・ジョンウとジフンが甘いバラード曲を披露したのに続き、RAIN(ピ)の「GANG」が流れると我先へと踊りながら雰囲気を盛り上げ、笑いを誘った

日が沈み、彼らは夕食のためにバーベキュー場に集まった。肉を焼いて、おいしく食べていたメンバーたちは、現場にいた制作陣に気を配り、心温まる雰囲気を醸し出した。また、メンバー同士自身が包んだサム(野菜にお肉やおかずを包んで食べるもの)を食べさせて上げると共に言いたいことを伝え、意義深い時間を過ごした。

合宿を終えてチェ・ヒョンソクは、「今日で、より団結できたと思う。もっと頑張って、格好良くデビューしよう」と話し、メンバーたちも意気込みを表した。続いて1人ずつ「TREASURE MAKER(TREASUREのファン)の皆さん、愛してます」と良い、ファンに対するセンス溢れるメッセージを伝えた。

TREASUREは、YGがBIGBANG、WINNER、iKONに続き5年ぶりに披露するボーイズグループ。デビューを控えている彼らは、「TREASURE MAP」「T-TALK」「3分TREASURE」など、さまざまな映像コンテンツを通じて世界のファンに会っている。

記者 : パク・ソヨン