ユン・シユン&シン・ソユル、新ドラマ「トレイン」で15年来の友人として協力…スチールカット公開

Newsen |

写真=OCN
喧嘩しながらも捜査に協力し合う、ユン・シユンとシン・ソユルのスチールカットが公開された。

7月11日に韓国で初放送されるOCNの新ドラマ「トレイン」は、殺人事件があった夜、一瞬の選択により分かれた2つの世界で、大切な人を守るために、連続殺人事件に介入する刑事の物語を描くミステリードラマだ。

ユン・シユンは、何としてでも全力で犯人を捕まえ、若くして捜査1課のチーム長になった刑事のソ・ドウォン役を演じる。シン・ソユルは、ドウォンが頼る唯一の友人で、言葉遣いは荒いが心は弱い、科学捜査隊員のイ・ジョンミン役を演じる。2人は15年来の友人であると同時に、事件解決のために協力し合う。

公開されたスチールカットで、一緒に捜査を行っているユン・シユンとシン・ソユルの姿がキャッチされた。鑑識を行うジョンミンに、ドウォンが近づいて声をかけるが、ジョンミンは何かを発見したような深刻な表情を見せる。果たしてこの2人が捜査しているのはどんな事件だろうか。

撮影現場でユン・シユンとシン・ソユルは、ドウォンとジョンミンに完全に溶け込み、15年来の友人として阿吽の呼吸を見せ、積極的に捜査に臨む情熱的な刑事と科学捜査隊員を熱演した。

「トレイン」の制作陣は、「撮影の休憩中も、ユン・シユンはシン・ソユルの手袋を直してあげ、シン・ソユルは終始明るい笑顔で現場を和やかな雰囲気にした。2人の明るい雰囲気のおかげで、現場では笑いが絶えなかった。事件を一緒に暴いていくドウォンとジョンミンの関係も、期待すべき視聴ポイントになるだろう」とコメントした。

記者 : パク・アルム