I.O.I出身キム・チョンハ、ニューシングル「PLAY」MV予告映像を公開…神秘的な魅力

TVREPORT |

I.O.I出身キム・チョンハがCMを連想させる新曲ミュージックビデオの予告映像を公開した。

キム・チョンハは本日(3日)の午前0時、公式SNSを通じて「PRE-RELEASE SINGLE #2 PLAY」ミュージックビデオの予告映像を掲載した。

彼女は第1弾のエンディングで見せた姿で登場した。闘牛競技場の真ん中に立った彼女はカメラを正面から見つめながらカリスマ性溢れる眼差しをアピールしたり、ある男性と共に強烈なパフォーマンスを披露した。

また満開の花と一緒に水の中に沈んでいるキム・チョンハの姿は神秘的な魅力を高めながら夢幻的なイメージを加えた。

「PLAY」はレゲエ風の様々な要素をセクションごとに配置したラテンポップスで、前作のシングル「Stay Tonight」で表現した深い声に続き、昼と夜の境界が薄暗くなり夜よりも美しく、熱い午後の物語を表現している。

写真=MNHエンターテインメント
特に真夏の太陽の熱さのように、強烈かつ果敢な言葉で満たした歌詞と様々なリズムの饗宴でリスナーたちの心に火をつける予定だ。

予告イメージとコンセプト映像、ミュージックビデオの予告映像まですべてのコンテンツを公開したキム・チョンハは6日の午後6時に全音源サイトを通じて「PRE-RELEASE SINGLE #2 PLAY」を発売し、本格的な活動に突入する。

記者 : イ・ユンヒ