Beenzino、事務所と契約解除?自らインスタで説明「議論中…新しい環境を望んでいる」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ラッパーBeenzinoが所属事務所であるILLIONAIRE RECORDSとの契約解除の噂について語った。

Beenzinoは2日、Instagramのライブ配信で「皆さんに言いたいことがある。ILLIONAIREとの解除の記事についての話をしようと思う」とし、続けて「公式コメントを真面目に明らかにして、ああだこうだ言うよりも、僕のコメントをお伝えしたかった」と話した。

Beenzinoは9年間にわたり所属してきたILLIONAIRE RECORDSとの契約を解除することになったという報道について、「正しくもあり、間違ってもいる。実際に議論されている話であることは正しい」とし、「僕たちの声で最初に知らせる機会を奪われたようで悲しい。ILLIONAIREと僕の関係は、企画会社やアーティストというよりも、言葉で説明することはできない自由な関係だ」と伝えた。

また、Beenzinoは「今後これと関連してお知らせすべき情報がある場合、僕のInstagramを通じて知らせたい。僕にはとても重要なことなので、雑音が入ると心が痛い」とし、「成長したいという気持ちだけだ。新しい環境であってもよい。新しくなりたい。もう少し新しい人に会いたい。とても楽な場所にずっといた」と打ち明けた。

ILLIONAIRE RECORDSは、2011年にラッパーDOK2とThe Quiettが設立したヒップホップレーベルで、Beenzinoが同年に合流した。

Beenzino&ステファニー・ミチョヴァ、後ろからハグも…カップルグラビアでラブラブな姿を公開

BIGBANGのSOL&D-LITE&コ・ギョンピョ&チュウォン&Beenzino、軍服姿の団体写真を公開


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヤン・ユジン