電撃解散から1年…元PRISTIN シヨン、新事務所と専属契約を締結!今後の活躍に高まる期待

MYDAILY |

写真=シヨン Instagram
元PRISTINのシヨンが新しいスタートを知らせ、今後の活躍に期待が高まっている。

シヨンは最近、新しい所属事務所スヨンガンエンターテインメントと専属契約を締結した。

彼女は2017年3月、Pledisエンターテインメント所属のガールズグループPRISTINとしてデビューしたが、2019年5月に解散を電撃発表。デビュー前の2016年には、Mnet「プロデュース101」シーズン1に出演し、抜群のビジュアルで話題を集めた。

シヨンは5月、自身のInstagramを通じて、自主制作の映画「新林男女(仮題)」への出演を発表し、女優としての活動を予告した。

スヨンガンエンターテインメントは「シヨンと新しいスタートを迎えることができて嬉しい。さまざまな分野で活躍し、愛されてきた彼女が、今後もその才能と魅力を思う存分発揮することができるように、支援を惜しまない。多くの期待と関心をお願いしたい」とコメントした。

元PRISTIN シヨン、女優として活動再開…自主制作の映画「新林男女」ヒロインに

PRISTIN シヨン&カイラ、解散の心境を伝える「申し訳なく感謝している…2年間幸せだった」

写真=スヨンガンエンターテインメント

記者 : クォン・ヘミ