BTS(防弾少年団) ジョングク、成功を予見!?最高の胎夢を持つアイドル1位に

Newsen |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送画面キャプチャー
最高の胎夢(妊娠を予期する夢)を持つアイドルは、BTS(防弾少年団)のジョングクだった。

最近韓国で放送されたMnet「TMI NEWS」では、“最高の胎夢を持つアイドル”がテーマとなった。

1位は、BTSの黄金の末っ子ジョングクだ。ジョングクの胎夢は、町に雨が降っていたが、雨のしずくが届く場所はすべて黄金に変わる夢だったという。胎夢専門家は、「これは膨大な富を築く夢だ」と明らかにした。その他にも、BTSのメンバーたちは、かつてラジオ番組を通じて“黄金の胎夢”を明かした。BTSのジンは、「黄金のコイが泳ぎながら母親の胸の中に入ったらしい」とし、J-HOPEの母親は「黄金の馬に乗って走る胎夢を見た」と伝えた。

また、ジョングクはコンサートで「母親が胎夢を2回見たらしいが、大きな黒豚と7匹の小さな黒豚がお乳を加えている夢を見た」と明らかにし、パン・シヒョク代表のプロデュースでBTSの誕生を予見したような発言をしたことがある。

BTS(防弾少年団) ジョングク、爽やかな笑顔でファンを虜に?「笑う姿に胸キュンするスター」1位に

BTS(防弾少年団) ジョングク、止まらない人気!2020年上半期に「Google」で最多検索数を記録したK-POPアイドルに

記者 : チェ・スンヘ