「PRODUCE 101」出身イ・ヘイン、下半期の正式デビューを予告…CLC クォン・ウンビンも応援

OSEN |

写真=イ・ヘイン Instagram
Mnet「プロデュース101」出身のイ・ヘインが、デビューを予告した。

イ・ヘインは2日、自身のInstagramに「こんにちは。ヘインです。今日は新しいニュースがあって、このようにお伺いします! 実は、私がTHE GROOVE COMPANYと共に、今年下半期のデビューを目標にアルバム制作の仕上げに取り掛かっています」と明らかにした。

続いて彼女は「長い間待っていた新たなスタートを切ることになり、スタッフの方々にいつも感謝しています。最後に私よりも待ってくださったファンの方々に、誰よりも愛していて、誰よりも感謝していると申し上げたいです。いつも切実な気持ちを忘れず、初心を忘れずに頑張りますので、たくさん期待してください」と付け加えた。

これを見た「PRODUCE 101」の同期で、CLCのクォン・ウンビンは「世界一ファンの1人が、ここで待ってます」というコメントで友情をアピールした。

イ・ヘインは「プロデュース101」で惜しくも最終17位にとどまったが、その後、プロジェクトガールズグループI.B.Iを結成し、デビューした。

「プデュ」「アイドル学校」出身イ・ヘイン、オーディション番組の過酷な撮影を暴露…内容に衝撃“人権はなかった”

「アイドル学校」出身イ・ヘイン、父親が投票操作疑惑と関連し…怒りの暴露“デビューの約束を守らなかった”

記者 : パク・ソヨン