イ・シオン、新ドラマ「あいつがそいつだ」への特別出演を予告…多彩な表情が盛り込まれたスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=I WILL Media
俳優のイ・シオンが「あいつがそいつだ」に特別出演する。

イ・シオンは韓国で今月6日に初放送されるKBS 2TV「あいつがそいつだ」でオ作家に変身する。ウェブトゥーン作家の彼は、アイドルの熱烈なファンで連載よりもファンとしての生活を優先し、ウェブ漫画の企画チーム長ソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)を困らせる予定だ。

そんな中、公開された写真の中にはイ・シオンの多彩な表情が盛り込まれており、視線を引きつける。誰かを見て目を大きく開き驚いた表情から、カチューシャにペンライトまで持った熱狂的なファンに変身した姿、特にフードをかぶったコミカルな姿は、ドラマでのオ作家の二重生活を余すところなく見せ、イ・シオンの演技への期待を高めている。

イ・シオンは、普段からバラエティを通して見せてきた愉快な姿をドラマにそのまま盛り込み、笑いを誘う予定だという。彼が演じるアイドルの大ファン、オ作家はどんな姿なのか、ファン・ジョンウムとはどんな興味深い事件で絡むのか、関心を集める。

表情豊かな俳優イ・シオンの熱演は韓国で7月6日月曜日の夜9時30分に放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「あいつがそいつだ」で確認する事ができる。

記者 : イ・ヘミ