Red Velvet イェリ、コスメブランド「APRILSKIN」専属モデルに抜擢…今後の活動に期待

MYDAILY |

写真=APRILSKIN
高機能低刺激コスメブランド「APRILSKIN(エイプリルスキン)」が、Red Velvetのイェリを専属モデルとして抜擢した。

ブランド専属モデルとしての初活動で、紙面グラビア撮影を行ったイェリは、欠点のない肌と共に陰影メイクで成熟した雰囲気を演出した。イェリはブランドのグラビア撮影を皮切りに、APRILSKINだけの多様なビューティーメイクを披露するなど、本格的な活動を繰り広げる予定だ。

グラビアでイェリは、APRILSKINの「マジックスノークッション 3.0」を活用して、上品なメイクを完成した。「マジックスノークッション 3.0」は、歴代シリーズ累積売上300万個を記録したブランドの定番アイテムだ。水分セラムベースが水分密着カバー力を実現させると同時に、コンシーラーが要らない欠点のない最強のカバー力をアピールする。

APRILSKINの関係者は「最小限の管理で最大の効果を出すことができるように、高機能低刺激の肌ソリューションを提供するAPRILSKINのブランドコンセプトと、Red Velvet イェリの感覚的かつトレンディなイメージがよく合って、ブランドモデルとして抜擢した。APRILSKINとイェリが共にする多様な活動が予定されているので、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

イェリの多様な姿を盛り込んだAPRILSKINの広告ビジュアルと映像は、APRILSKINの公式ホームページ及びSNSチャンネルを通じて確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン