VIXX ケン、7月4日に入隊前最後のシングル「一つ一つ数えてみる」発売へ…作詞に参加

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのケンが、入隊前最後のシングルを発売する。

本日(2日)0時、VIXXの公式SNアカウントを通じて、今月4日午後6時にデジタルシングル「一つ一つ数えてみる」発売のニュースを知らせて、オンラインカバーを掲載した。今回の音源は、入隊前最後にファンたちの残念な気持ちを慰める特別なプレゼントになるものと期待を集めている。

ケンのデジタルシングル「一つ一つ数えてみる」は、ケンが作詞に参加した曲で、一緒に過ごした忘れられない記憶を思い出しながらファンへの気持ちを込めた。また、大切な思い出に対する感謝の気持ちと再会を待つ心を表現したバラード曲だ。

2012年、ユニークなコンセプトアイドルVIXXとしてデビューし、グループ内のメインボーカルを担当しているケンは、グループ活動はもちろん、ミュージカルステージを通じて様々なジャンルの作品で活躍した。5月には1stソロアルバムを発売し、爆発的な高音で次世代ボーカリストとしての一面を表した。

「一つ一つ数えてみる」は、ケンが入隊前に発売する最後の楽曲で、4日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン