ミキジョン、再婚から8ヶ月…来年パパに!元妻のハリスも祝福「おめでとう」

OSEN |

写真=チ・ヒョンジュン

元歌手で事業家のミキジョンが、再婚から8ヶ月で父親になることを伝えた。過去、結婚生活を共にしたハリスも、元夫の知らせに「おめでとう」とエールを送った。

1日、ミキジョンが2021年にパパになると発表した。ミキジョンはこの日、自身のInstagramで「来年パパになる。大切な家族」という書き込みと共にエコー写真を公開した。

続けてミキジョンは「12週目、サランちゃん。幸せな日常」という文章をつけ加え、幸せな結婚生活を送っていることを伝えた。

写真=ミキジョン Instagram
ミキジョンは昨年11月に再婚した。当時ミキジョンはOSENの電話取材に対し「2歳年下の一般女性と結婚式を挙げた」と明らかにした。2人は知人の紹介で出会い縁を結び、結婚前はそれぞれ異なる仕事をしていたが、今は同じ仕事をしている」と明らかにした。

特にミキジョンは「ハリスはメッセンジャーで、『おめでとう、幸せに暮らしてほしい』と応援してくれた」と伝え、離婚後もハリスと友人として過ごしていることを知らせた。

ハリスとミキジョンは2007年に結婚した。公の場に一緒に登場し、芸能界を代表するおしどり夫婦として愛されたが、2017年に離婚した。

離婚後もハリスはミキジョンと親しい友人として過ごしている。ハリスはミキジョンの再婚をSNSで伝え、「元夫で友人のミキジョンの結婚式があった。別にスケジュールがあって出席できなかったが、二人が幸せに暮らすことを願う」とエールを送った。

写真=ハリス Instagram
ミキジョンは昨年11月に結婚し、結婚から8ヶ月で父親になるというニュースを伝えた。ミキジョンの書き込みにハリスは「おめでとう」とコメントを残し、心から応援した。

ハリスは現在、2年間交際している恋人がいるという。最近放送されたSBS Plusのバラエティ番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」で、「恋愛を始めて1年だ。結婚してから10年11ヶ月後に新しい人に会った。2年間交際している。でも公開恋愛はしない」と語った。

離婚後、それぞれの道を歩んでいるミキジョンとハリス。だが、2人は友人として互いを応援している。ネットユーザーも2人が歩む新しい道を応援している。

日本でも活躍したトランスジェンダーの女優ハリス、結婚10年で離婚…自身のインスタで認める

ハリス、離婚から3年…番組で恋人の存在を告白「交際2年目になる」

記者 : チャン・ウヨン