EXO ベクヒョン、SMから受けた教育とは?意外なエピソードを公開「成功するほど…」

Newsen |

写真=「ユ・クイズ ON THE BLOCK」放送画面キャプチャー
EXOのベクヒョンが、事務所から受けた意外な教育を公開して笑いを誘った。

7月1日に韓国で放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」第61話では、世界に韓国の存在感を高めたK-POPの代表格として、ベクヒョンが出演して目を引いた。

この日、ベクヒョンは新人時代に会社から受けた教育を2つを告白した。1つは挨拶。ベクヒョンは「精一杯出せる限りの大声でする挨拶方法を教育された」と説明した。

2つ目の教育は、詐欺師への注意だった。ベクヒョンは「『成功するほど、周りに詐欺師たちが集まるはずだが、本当に分からなかったら事務所の人たちに聞け』と教育された」と真剣に話し、ユ・ジェソクは意外な教育ガイドラインに爆笑した。

EXO ベクヒョン、グループ&ソロで約20年ぶりの快挙!2ndミニアルバム「Delight」がミリオンセラーを記録

EXO ベクヒョン、バラエティ「You Quiz On the Block」出演決定…韓国で7月1日に放送

記者 : ソ・ユナ