チャン・ギヨン、入隊を予告?意味深コメントが話題に「僕も近いうちに…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
チャン・ギヨンがInstagramに掲載したコメントが話題を集めている。

チャン・ギヨンは最近、自身のInstagramに入隊を控えたウ・ドファンと撮影した写真を掲載した。

写真の中でチャン・ギヨン、ウ・ドファン、キム・ギョンナムは、抜群のビジュアルをアピールしている。これと共に「健康に無事に。ㄴㄷㅈㅁㄱ」というコメントも残した。

これは、入隊を控えているウ・ドファンに送るメッセージで、「ㄴㄷㅈㅁㄱ」は「僕も近いうちに」という意味のハングルの子音だと予想され、入隊を予告しているのではないかと関心を集めている。

これに先立ち、先月ウ・ドファンも同じタイミングで撮ったと思われるキム・ギョンナムとチャン・ギヨンとの写真をInstagramに掲載した。ウ・ドファンの入隊を目前に控えて、仲のいい3人が楽しい時間を過ごしたと見られる。

チャン・ギヨンは、最近韓国で放送が終了したKBS 2TV「ボーンアゲイン」に出演し、ウェブ漫画をドラマ化する「九尾の狐とキケンな同居」の出演を検討している。

ウ・ドファン、入隊を控え…キム・ギョンナム&チャン・ギヨンとの友情ショットを公開

チャン・ギヨン、新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」出演オファーを受けて検討中

写真=チャン・ギヨン Instagram

記者 : ミョン・ヒスク