2PM テギョン、熱愛を認め…インスタで初の心境告白「これからも最善を尽くすので見守ってほしい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
2PMのテギョンが熱愛を認め、初めて心境を明かした。

1日、テギョンは自身のInstagramに、長文の書き込みを掲載した。

テギョンは「突然のニュースで驚かせ、寂しい思いをさせてしまった皆さんに、本当に申し訳ない気持ちです。どんな言葉で挨拶をすればいいか悩み、報告が遅くなったことも、とても申し訳ないです」と打ち明けた。

続いて「皆さんが心配してくれる気持ちは、僕もとてもよく知っています。なので、これまでそうだったように、2PMの活動と俳優としての活動、どちらも最善を尽くすので、見守っていてください」とし、「いつも僕を応援してくれて、ありがとうございます」と付け加えた。

テギョンは6月23日に一般女性との交際を認めた。

2PM テギョン、仕事も恋愛も順調!一般女性と熱愛認め…ネットユーザーの反応は?

2PM テギョン、熱愛を認める…事務所がコメント「相手は一般人」

写真=テギョン Instagram

【テギョン Instagramコメント全文】

突然のニュースで驚かせ、寂しい思いをさせてしまったファンの皆さんに、本当に申し訳ない気持ちです。どんな言葉で挨拶をすればいいか悩み、報告が遅くなってしまったことも、とても申し訳ないです。

皆さんが心配してくれる気持ちは、僕もとてもよく知っています。なので、これまでそうだったように、2PMの活動と俳優としての活動、どちらも最善を尽くすので、見守っていてください。

いつも未熟な僕を応援してくださって、ありがとうございます。

2PM テギョン

記者 : キム・ウンジョン