BLACKPINK ロゼ、異例のプロモーション!?サンローランからの愛情がSNSで話題に…香港には大型広告も

OSEN |

写真=SNS
BLACKPINKのロゼが世界的な高級ブランドのグローバルアンバサダーとして多くの関心を受けている。

最近、ロゼが参加した「Saint Laurent(サンローラン)」のグラビアが香港最大の繁華街にあるセントラルビルの壁を埋め尽くした。

Saint Laurentが歌手を掲げたブランドキャンペーンを大型ビルでプロモーションするのは異例のことであり、関連写真はSNSやオンラインコミュニティで話題となった。

グラビアでロゼは蠱惑的でクールな魅力を披露して注目を集めた。彼女だけの品のある雰囲気が印象的だ。

高級ブランドのSaint Laurentが彼女を全面に掲げ、ロゼは同ブランドのホームページのメインも飾った。

Saint Laurentがロゼに特別な愛情を注いでいるのは、ファッション業界でも有名だ。チーフデザイナーのアンソニー・ヴァカレロ(Anthony Vaccarello)は先月26日、BLACKPINKの新曲「How You Like That」の発売に合わせ、大きな花束とお祝いのプレゼントを贈った。

ロゼの他に、ジェニーが「CHANEL(シャネル)」、リサが「CELINE(セリーヌ)」、ジスが「DIOR(ディオール)」と、それぞれが高級ブランドのアンバサダーを務めている。各メンバーがミューズとして活躍し、ファッションシーンの注目を浴びている。今回の「How You Like That」発売記念記者懇談会でも4人はそれぞれの高級ブランドの衣装を着用し、視線をひいた。

「How You Like That」でカムバックしたBLACKPINKは、韓国の主要音楽配信サイトで1位を手にしたのはもちろん、世界最大の音源ストリーミングサイトであるSpotifyのグローバルトップ50で2位、アメリカをはじめとする64ヶ国のiTunesで1位を記録した。ミュージックビデオは公開から32時間で再生回数1億回を突破する世界最短新記録を更新し、世界における圧倒的な影響力を証明した。

BLACKPINK ロゼ、近況写真を公開…ショート丈のTシャツで引き締まったウエストを披露

BLACKPINK、Twitterの生配信で世界中のファンへ挨拶…変わらない愛情をアピール「本当に幸せ」

写真=YG ENTERTAINMENT

記者 : キム・ウネ