Apink パク・チョロン、公開恋愛は禁止?「メンバーの取り締まりがある…ファンを傷つけたくない」

MYDAILY |

Apinkのパク・チョロンが、公開恋愛に対する考えを明かした。

パク・チョロンは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)のカフェで行われたインタビューで、7月9日に韓国で公開の映画「不良な家族」のエピソードや、自身の恋愛観について語った。

この日、パク・チョロンは、デビューからこれまで、スキャンダルもなく活動してきたことに対して、「末っ子のオ・ハヨンが、恋愛でスキャンダルを起こしたらダメだと取り締まっている」と話した。

続いて「ハヨンがメンバーの管理をとてもしっかりとやってくれる。ハヨンがそのようなスキャンダルをとても気にしている」とし、「ファンが傷つくことを知っているから、ものすごく注意している」と冗談交じりに話した。

また、パク・チョロンも「他のメンバーの考えは分からないけれど、私も、もし恋愛をしても静かに会うのがいい。ただ静かに交際するのが1番いいと思う。付き合う時は良いけれど、別れる時の記事が出たら胸が痛むから。ファンの方の中には、もうちょっと恋愛をしたほうがいいと応援してくれる方もいるけれど、傷つく方も絶対にいると思う。ファンの方への礼儀として、(周囲が)傷つかない程度に交際をすることが重要だと思う。自分自身で調節しなければならない」と、自身の考えを語った。

Apink パク・チョロン、ついにスクリーンデビュー!オ・ハヨン&ユン・ボミ&キム・ナムジュがお祝いに…10年目の固い友情

【PHOTO】Apink パク・チョロン&キム・ダイェら、映画「不良な家族」マスコミ向け試写会に出席

記者 : キム・ナラ