チャン・ナラ、ドラマ「オー・マイ・ベイビー」撮影終了&デビュー7000日を迎えコメント“ありがとうございます”(動画あり)

Newsen |

写真=チャン・ナラ Instagram
女優のチャン・ナラがtvN「オー・マイ・ベイビー」の撮影終了に際して思いを語った。

30日、チャン・ナラは自身のInstagramを通じて「『オー・マイ・ベイビー』撮影終了。ありがとうございます。寒い日に始めて暑い日に別れるんですね! 疲れて大変な時にもいつも笑顔でいてくださった『オー・マイ・ベイビー』チームに心から感謝申し上げます。本当に本当にお疲れ様でした!」と明らかにした。

また、チャン・ナラは「それから私はデビュー7000日を迎えました。本当に平凡で特別じゃない私を長い間見守ってくださって、かわいく思ってくださって本当にありがとうございます。言葉では表現し切れないほど、いつもありがたい気持ちでいっぱいです。いつも最善を尽くして努力して、ほんの少しずつでも成長した演技をする役者になっていきます! 7000日をプレゼントしてくださって、本当にありがとうございます」と付け加えた。

チャン・ナラが出演中のドラマ「オー・マイ・ベイビー」は、韓国で毎週水木曜日午後10時50分に放送される。

記者 : キム・ミョンミ