人気YouTuberのソン・ジア、番組で整形を告白「高2のときに…目は父親譲り」(動画あり)

Newsen |

写真=「ビデオスター」キャプチャー
YouTuberのソン・ジアが鼻の整形手術と芸能人からの告白の経験を打ち明けた。

30日に韓国で放送されたMBC Every1「ビデオスター」では、「ハイテンション特集」でユン・ヒジョン、Brown Eyed Girlsのジェア、2AMのチョグォン、キム・ホヨン、ソン・ジアが出演した。

この日ソン・ジアは「関心を引きたがる時期に鼻の手術をした」とし、「キレイですよね? 高2の時にした」と整形を告白した。パク・ナレが「目は?」と聞くと、ソン・ジアは「目は父親譲りだ。お父さんからもらった」と答え、チョグォンは「1つだけにしてよかったと思う」とソン・ジアの美貌を賞賛した。

続いてソン・ジアは「目がチャームポイントで、少し三白眼だ。だから男性といるときは……」とし、セクシーな表情を見せて人々を感心させた。パク・ナレは「あれはよほど図々しくないとできないのに……」と何度も感嘆の声をあげた。

パク・ソヒョンは「芸能人からSNSメッセージ、DMをもらったことがあるらしいが……」と質問し、キム・スクが「3人以上?」と付け加えると、ソン・ジアは手を挙げて認めた。キム・スクの誘導尋問にソン・ジアは「俳優、歌手、スポーツ選手からDMをもらった」と答えた。

ソン・ジアは「『こんにちは』と送り続けてくる人もいる。答えたら『会おう』と言う。会ってご飯を食べた。何度か会ったけど、ただの良い関係だ」と答えた。キム・スクが「その俳優さんに気に入られたの?」と聞くと、ソン・ジアは「そうじゃないでしょうか?」と自信を表した。

記者 : ユ・ギョンサン