IZ*ONE「THE SHOW」で再び1位を獲得!音楽番組で7冠達成

MYDAILY |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
IZ*ONEが「THE SHOW」で1位を獲得した。

6月30日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」では、IZ*ONEの「幻想童話(Secret Story of the Swan)」、N.Flyingの「Oh really.」、Golden Childの「ONE(Lucid Dream)」が1位となった。

集計の結果、1位のトロフィーの主人公となったIZ*ONEは「本当にありがとうございます」と挨拶し、「WIZ*ONE(IZ*ONEのファンの名称)のおかげでまた1位を取ることができました。残りの活動にも期待してほしいです」と伝えた。

1位を獲得したIZ*ONEの「幻想童話」は、先月15日にリリースした3rdミニアルバム「Oneiric Diary」のタイトル曲で、魔法のような力で心の中に抱いていた夢が現実になり、ついに童話中の主人公になるというストーリーを収めている。

この日「幻想童話」で1位のトロフィーを追加したIZ*ONEは、今回の活動により、音楽番組で7冠を達成した。

この日の「THE SHOW」には3YE、A.C.E、AWEEK、CRAVITY、D1CE、E'LAST、IZ*ONE、N.Flying、W24、Golden Child、元WASSUP ナダ、NATURE、DIA、Weki Mekiらが出演した。

記者 : パク・ユンジン