ユ・スンジュン、長男の顔を公開"僕よりずっとイケメン"

OSEN |

写真=ユ・スンジュン Instagram
歌手ユ・スンジュンが、大きく成長したイケメン長男を公開した。

ユ・スンジュンは最近、自身のInstagramに「写真が魅力を全部収めきれないね、本当に。正直に言って僕の息子のほうが、僕よりずっとイケメンだ」という書き込みを掲載した。

続いてユ・スンジュンは、「父親だから子供を自慢するよ、それは。じゃないと誰が自慢するんだ。自分の息子だから、他人より親身になっても悪く言わないでほしい。僕は他の人が子供を自慢しても、全然変な目で見ないよ。父が子供を誇らしく思って愛するのはごく自然なことだから」と付け加えた。

特にユ・スンジュンは、「何かを上手にしたからではなく、ただ自分の子供だから。洞窟のような闇を通るとき、最も明るく輝いていたジヒョ。本当に愛してるよ」と綴った。

写真はユ・スンジュンの息子ジヒョの姿が収められている。いつのまにか大きく成長した長男は、ハンサムなビジュアルで注目を集めた。

ユ・スンジュン、インスタでなりすましの被害に…ファンに注意喚起「僕じゃないから騙されないで」

“入国禁止処分”ユ・スンジュン、ビザ発給拒否の取り消しを求める訴訟で勝訴

記者 : チャン・ウヨン