少女時代 ソヒョン、細すぎる腕にメンバーも驚き!?大胆でセクシーな近況ショットを公開

MYDAILY |

写真=ソヒョン Instagram
少女時代のソヒョンが細すぎる近況写真を公開し、メンバーたちも驚きの反応を見せた。

30日、ソヒョンは自身のInstagramに「ありがとう、愛してる。幸せをあげるね」というコメントとともに、数枚の写真を掲載した。

ソヒョンは、細いボディラインが際立つチェック柄のワンピースを着て、堂々とポーズをとり、大胆に肩や脚を露出して、抜群のスタイルをアピールした。

この写真を見たファンたちは「とても綺麗」「抜群のスタイル」「可愛くてセクシー」などの反応を見せた。

さらに、メンバーからのコメントも目を引いた。テヨンが「カルクムチ(刃物+肘、鋭い肘という意味)」と書き込むと、ソヒョンも「ステージのとき、武器だったよね。怖かったでしょう?(笑)」と返信した。また、これにヒョヨンが反応すると、ソヒョンは「ちょっと削れないの? と言われたこともあったよね(笑)」とコメントし、メンバーたちの楽しそうなやり取りが笑いを誘った。

ソヒョンは、JTBCの新ドラマ「私生活」に出演する。

少女時代 ソヒョン、誕生日を迎えてファンに感謝…日本語で挨拶も「遠く離れていても…」

少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョ、美男美女ショットを公開…洗練されたオーラ(動画あり)

記者 : クォン・ヘミ