BIGBANGのT.O.Pの顔に傷を!?ソン・ジヌ、映画の撮影エピソードを公開「スーパースターだから…」

Newsen |

写真=KBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」キャプチャー
俳優ソン・ジヌが、BIGBANGのT.O.Pと共演した映画「戦火の中へ」の撮影エピソードを公開した。

30日に韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」にソン・ジヌとお笑いタレントのオ・ナミがゲストとして出演した。

ソン・ジヌは「BIGBANGのT.O.Pさんと映画『戦火の中へ』で共演した。僕が主人公のT.O.Pさんに弾丸の輪を首にかけるシーンがあった。しかし、弾丸の輪のとがった部分がT.O.Pさんの顔に刺さって血が少し出た」と打ち明け、リスナーを驚かせた。ソン・ジヌは「T.O.Pさんはスーパースターだから、すごく顔色を伺ったけど、僕に『大丈夫です』と言ってくれた」と付け加えた。

DJのApink チョン・ウンジも、tvNドラマ「応答せよ1997」の撮影のエピソードを公開した。チョン・ウンジは「私は『応答せよ1997』で演技デビューした。その時、演技の『つながりを合わせる』という概念が分からなかった。行動を一致させなければならなかったけど、考えずにやってしまった。だから脚本担当のお姉さんが苦労していた」と打ち明けた。

ソン・ジヌ、日本人妻の行動に驚き?「手を振り払ったので嫌がっているのかと…」

ソン・ジヌ、日本人妻との驚きのエピソードを明かす「ケンカして服を破ってしまった」

記者 : チ・ヨンジュ