キム・ジョンファ「ささいなことに満足して幸せを見つけられる人になりたい」

OSEN |

写真=「Woman Sense」
キム・ジョンファの美しい魅力が詰まった夏のグラビアが公開された。

所属事務所のS.A.L.Tエンターテイメントは最近、月刊誌「Woman Sense」と撮影したキム・ジョンファのグラビアを複数枚公開した。

この日に公開された写真でキム・ジョンファは、はっきりとした目鼻立ちとスリムな長身を誇り視線を奪った。

彼女は、夏の爽やかさが詰め込まれた華やかな笑顔を見せたり、さまざまなサマーファッションを見事にこなした。

グラビア撮影が終わった後に続いたインタビューでキム・ジョンファは、最終的な夢は何かと問う質問に、「ささいなことに満足して、その中で幸せを見つけられる人になりたいです。一人だけでも本当の愛を分かち合うことができる本当の人になりたいです」と明かした。

また、今後の活動計画については、「機会があればカラーがはっきりとしているキャラクターに挑戦してみたいです。良い作品で記憶に残るようなキャラクターを演じて、視聴者に会いたいです」と答えた。

キム・ジョンファのグラビアとインタビューは、「Woman Sense」7月号で確認することができる。

記者 : キム・ボラ