Golden Child ジャンジュン、ラジオで驚きの告白「自身の名前を9時間ほどエゴサーチした」

Newsen |

写真=MBCラジオ
Golden Childが「アイドルラジオ」に出演して、グレードアップした愉快なトークを披露した。

GOT7のヨンジェとDAY6のYoung Kが司会を務めるMBC標準FM「アイドルラジオ」には、Golden Childがゲストとして出演した。

まず、デビュー後1000日間で凄まじい成長を遂げたGolden Childの過去を振り返りながら、ボミンは「1000日という時間で10人のメンバーたちを愛していただきありがたいです。その愛にステージと音楽でお応えします」と思いを語った。

完璧な大人の姿でカムバックしたGolden Childのニューアルバム「TAKE A LEAP」の詳しい紹介も続いた。難度の高いダンスが際立つタイトル曲「ONE(Lucid Dream)」のステージを披露したデヨルは「Golden Childの成長した姿をたくさんお見せするために努力しました」と説明した。

収録曲「独り言」が流れると、スンミンは「ドンヒョンが独り言で小言をたくさん言います」と暴露した。これに対してドンヒョンは「聞けという意味で言っています」と率直に答え笑いを誘った。

ボミンはラブリーな雰囲気の楽曲「H.E.R」に合わせて夢の中の理想のタイプに出会えた演技を披露し“ウェプドラマの男神”らしい一面をアピールした。

また、Golden Childは夏を迎えて爽やかなメドレーダンスを準備し「SEA」「Crush」「What Happened?」「Genie」「LET ME」「It's U」に合わせてパフォーマンスを披露した。特にジャンジュンはメドレーダンスが行われている間、マイクを持って通販番組の司会を連想させる合いの手を入れ、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

様々なコンセプトのトークゲームを通じて、Golden Childのメンバーたちがお互いをより一層深く知っていく時間も設けられた。ジャンジュンは自身に関するクイズで「一日に自身の名前を9時間ほど検索したことがあります。僕の名前を検索してみてこそ、最近流行しているトレンドが分かります」と冗談を言った。

休む暇もなくユーモラスな口調で雰囲気を盛り上げたジャンジュンに、スンミンは「僕の母が『ジャンジュンがグループについてたくさん考えている。苦労しているようだ』と言っていました」とし「隣にメンバーがいることを忘れずに、いつも元気を出してほしいです」と温かい言葉を伝えた。

ドンヒョンは「ジェヒョンは本当に掃除をしないです。小言を言わなければ1ヶ月に1回するかどうかです」と暴露した。

ワイワイしていた1時間あまりの放送を終えて、ジェヒョンは「ファンを思いながらこれから残った活動も一生懸命に頑張ります。よろしくお願いします」と覚悟を表した。

Golden Child、新曲「ONE」MV再生回数が2000万回を突破…凄まじい人気を証明

【REPORT】MONSTA X&IZ*ONE&Stray Kidsら出演「KCON:TACT 2020 SUMMER」が成功裏に終了…世界中のファンが熱狂

記者 : パク・スイン