SEVENTEEN、新バラエティ番組「クイズの上のアイドル」への出演を予告…放送に早くも期待

Newsen |

SEVENTEENがKBS 2TVの新しいバラエティ番組「クイズの上のアイドル」に初めてのゲストとして出演する。

7月20日の午後8時30分に韓国で初放送予定のKBS 2TV新バラエティ番組「クイズの上のアイドル」は、多国籍のアイドルグループのメンバーたちがクイズで優勝するために繰り広げる激しいクイズ対決で、瞬発力とトークセンスに期待が高まっている。

「クイズの上のアイドル」のMCにはチョン・ヒョンドンとチャン・ソンギュが抜擢され、話題となった。チョン・ヒョンドンは大衆たちに愛されているMCで、アイドル専門番組を通じて培った実力とユーモアで、多国籍アイドルたちとどのような新しいケミ(相手との相性)を披露するのか注目を集めている。またチョン・ヒョンドンから「線を越えるキュ」というニックネームをつけてもらい、親交をアピールするチャン・ソンギュは特有の正直かつユーモア溢れるトークに基づいてチョン・ヒョンドンと披露する2人の相性に早くも期待が高まっている。

写真=KBS
そんな中「クイズの上のアイドル」の初ゲストにSEVENTEENが抜擢された。SEVENTEENは今まで様々なバラエティ番組を通じて多彩なタレント性を誇ってきただけに、彼らが繰り広げるクイズ対決に期待が高まっている。特に今回は外国国籍のジョシュア、バーノン、ジュン、ディエイトと共にホシ、ドギョム、スングァン、ディノが参加し、団結力に基づいてクイズ対決を繰り広げることを予告し、ファンの期待を高めている。

これに対して「クイズの上のアイドル」の制作陣は「SEVENTEENの優れた常識とユーモアを楽しみにしてほしい」と伝え、強烈な第1話を予告した。またSEVENTEENは「CARAT(SEVENTEENのファン)に様々な姿をお見せするために最善を尽くす」という抱負を語り「クイズの上のアイドル」の初放送に対する期待が高まっている。

「クイズの上のアイドル」は韓国で7月20日の午後8時30分に初放送される。

記者 : イ・ミンジ