Block B ジコ、ミニアルバム「RANDOM BOX」 のハイライトメドレー公開…ダンスチャレンジもスタート

OSEN |

写真=KOZエンターテインメント
Block B ジコが、ミニアルバム「RANDOM BOX」のハイライトメドレーを電撃公開した。

ジコは29日、公式SNSにミニアルバム「RANDOM BOX」のハイライトメドレーを掲載し、夏の始まりを知らせた。

公開された映像の中には、タイトル曲「Summer Hate」をはじめ、収録されている5曲のハイライトが収められている。また、ジコの愉快で無垢な魅力が盛り込まれた未公開カットも一緒に公開され、注目を集めた。

タイトル曲「Summer Hate」は、ユニークなサウンドの上にウィットに富んだ韻(ライム)とメタファーを通じて猛暑に疲れた不快な一日を描いた楽曲で、RAIN(ピ)がフィーチャリングに参加し、最高の相乗効果を発揮すると見られる。

その他にも、恋に落ちて世界が止まってしまったかのように感じられる瞬間をまるでアニメのようだと表現した「Cartoon」、愛し合いながらも言い争うカップルの話を描いた「敵(Feat.BIBI)」、今回のアルバムの中で唯一ラップだけで構成された「No you can't」、長い付き合いのカップルが倦怠感を迎えても些細な日常でお互いを探し求める「Roommate」の5曲で、ジコ流の夏のアルバムを完成させた。

ジコは7月1日、ミニアルバム「RANDOM BOX」を発売する。これは、ジコにとって初めての「夏による、夏のためのアルバム」で、カムバックに関心が高まっている。

ジコはカムバックに合わせ、ダンスチャレンジも開催する。ジコは本日(30日)0時、TikTokの公式アカウントを通じて、RAINとともに撮影したダンスチャレンジ映像を公開し、チャレンジの始まりを告げた。

ジコが公開した「Summer Hate」チャレンジは、誰もが簡単に真似できる楽しいダンスで、もう一度ブームを巻き起こすことが予想される。

ジコのミニアルバム「RANDOM BOX」は7月1日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : シム・オンギョン