SF9、バラエティ番組「K-パプSTAR」の収録に参加…ご飯を3回もおかわり!?

Newsen |

写真=「K-パプSTAR」
カムバックする歌手の常連番組「K-パプSTAR」に、新曲「Summer Breeze」でカムバックするSF9が出演する。

最近収録が行われた「K-パプSTAR」の撮影現場には、SF9がゲストとして参加した。イ・ヨンジャとキム・スクは、彼らを熱く歓迎した後、ロウンを見てコントを始めた。先立ってロウンは、MBCドラマ「偶然発見した一日」を通じて、心を奪う演技を披露した。そんなロウンが、イ・ヨンジェ&キム・スクと一緒にドラマの中の名場面を完璧に再現して笑いを誘った。劇中でタンオ(キム・へユン)のバッグの引っ張って目を合わせる胸キュンシーンを、どのように再現したのか注目が集まっている。

SF9は、制作陣とイ・ヨンジャ&キム・スクが特別に用意した料理を見て、すぐに豪快な食べっぷりを披露した。美味しいサプライズプレゼントでエネルギーを充電したダウォンは、イ・ヨンジャとキム・スクに予想外のサプライズダンスを披露して、現場の皆を笑顔にさせたという。

イ・ヨンジャとキム・スクは、カムバック活動を控えているSF9のエネルギーを回復させるために、牛カルビチム(カルビの煮物)を準備した。SF9は、ご飯も3回もおかわりし、「K-パプSTAR」の歴史に残るような“フードファイター”ぶりをみせたという。

夏の香りのように愉快で爽快感溢れるSF9の活躍は、6月30日の午後6時よりYouTubeチャンネル「K-パプSTAR」で公開される。

記者 : キム・ミョンミ