NATURE、Twitterの生配信でファンと積極的にコミュニケーション…新曲「Girls」についても言及

MYDAILY |

写真=NATURE 公式Twitterキャプチャー
NATUREが、グローバルファンと出会った。

NATUREは29日午後、公式Twitterチャンネルを通じてTwitterのブルールームライブを開き、ファンたちと交流した。

この日、NATUREは初めてブルールームライブを行い、ときめきいっぱいの気持ちを伝えた。続いて、グローバルファンを配慮し、英語と日本語などでも自己紹介をした。

またNATUREは、様々なテーマで投票を行った。その中で3rdシングル「NATURE WORLD:CODE M」のタイトル曲「Girls」のコンセプトが最も似合うメンバーに、キム・ソヒとチェビンを挙げた。メンバーたちは「表情が本当にぴったり」「すぐに目に入ってくる」など賞賛を惜しまなかった。

続いて話題となった「Girls」ミュージックビデオの撮影エピソードを公開した。ルーは「チェビンがこの歌を歌って廊下を歩いていた場面が印象深かった」と明らかにし、ハルは「クマのぬいぐるみのシーンが、思ったより大変だった」と苦労を打ち明けた。メンバーたちは「おかげで素敵なシーンが誕生した」とし、お互いへの愛情を確認した。

それだけでなくチェビンは、SEVENTEENの「Left&Right」、キム・ソヒはBusker Busker チャン・ボムジュンの「揺れる花の中で君のシャンプーの香りを感じた」、ルーはRAIN(ピ)の「GANG」、セボムはBLOOの「Downtown Baby」は、ハルはOH MY GIRLの「Nonstop」、ユチェはBLACKPINKの「How You Like That」に合わせて、6人6色の“香水ダンス”を披露し、コミカルな姿からラブリーな魅力まで多彩にアピールした。

記者 : ミョン・フイスク