元Wonder Girls ソンミ、まさかの豊胸!?噂を否定「大きい方なので疑われて…」(動画あり)

Newsen |

写真=1theK Origina
元Wonder Girlsのソンミが、豊胸手術の噂を否定し、本音を明かした。

29日、YouTubeチャンネル「1theK Originals」を通じて、「ソンミの最高のガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)本人登場」の映像が公開された。

ソンミは、自身に対するインターネット上のコメントを読み上げた。「身長166cm、体重50kg」という書き込みに対して、彼女は「そうだ。私はもともと43kgだったけれど、体重を増やして50kgになった」と明かした。

また、豊胸手術をしたという噂についても釈明した。

ソンミは「『WATERBOMB』のイベントの後、私の名前を検索したら、1番上に表示されるのが『ソンミ豊胸手術』だった。(胸の)レントゲン写真を撮って見せることもできないし、そもそも、それほどのサイズでもない。体型に比べて大きいほうなので疑われた。でも、していない」と否定した。

ソンミは29日午後6時、新曲「紫色の夜(pporappippam)」を発売して、カムバックした。

元Wonder Girls ソンミ、ソロ歌手としての強い姿「挑戦はいつも不安だが…最後まで持ちこたえたい」

元Wonder Girls ユビン&ソンミ&ヘリム&ソヒ、ブライダルシャワーの様子を公開

記者 : ファン・ヘジン