SEVENTEEN ディエイト、ミンギュの両親と意外な親交を告白「韓国のお父さん、お母さんのような存在」

TVREPORT |

写真=SBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」見えるラジオキャプチャー
SEVENTEENのディエイトが、メンバーミンギュの両親との関係に言及した。

韓国で最近放送されたSBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」の招待席コーナーにはSEVENTEENのジュン、ドギョム、ミンギュ、ディエイトがゲストとして出演した。

中国人メンバーのディエイトは「ミンギュのお父さんと親しくしています。僕の両親は中国にいるので、ミンギュの両親が韓国のお父さん、お母さんのような存在です」とし「普段から生活に必要なものも気にかけてくれて、個別に会ってご飯を食べたりもします。両親は韓国にいないので“私たちがあなたちのお父さん、お母さんだよ”と言ってくれました」とミンギュの両親との格別な親交について明かした。

ミンギュは「『ディエイト、さっき何してたの?』と聞いたら『君のお父さんに会ったよ』と言われ、びっくりしました」と付け加えた。

これを聞いたDJのイ・ジュンは「ミンギュさんが知らないところで会っているのがすごく独特だね」と反応した。

SEVENTEEN、7thミニアルバム「Heng:garae」オリコン週間アルバムランキング1位を獲得…3作連続の快挙!

SEVENTEEN、新曲「Left&Right」振付映像を公開…エネルギー溢れるパフォーマンス

記者 : パク・スイン